学校日記

教育実習生が来ました!

公開日
2012/05/28
更新日
2012/05/28

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310075/blog_img/2831999?tm=20240305134736

今日から約一か月の間、毎年夏季プール指導補助員として活躍していた菊田諒先生が教育実習生として小岩っ子のみんなと共に学ぶことになりました。主に3年生と一緒に学びますが、他の学年とも色々活動できると思います。

菊田先生より一言
「みなさんこんにちは。5月28日より4週間、この小岩小学校で先生になるための勉強をさせて頂きます。プールでのみなさんの姿はよく知っていますが、それ以外の面は全くわかりませんので、みなさんの色々な姿に会えることを毎日楽しみにしております。」

たくさん一緒に遊んで、たくさん一緒に勉強できるといいですね。

RSS