学校日記

平成24年度 入学式

公開日
2012/04/06
更新日
2012/04/06

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310075/blog_img/2831473?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310075/blog_img/2836733?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310075/blog_img/2840552?tm=20240305134736

春のうららかな日差しの中、入学式が行われました。
「どんな勉強をするのかな。」
「友達たくさんできるかな。」
新1年生の子どもたちは、これから始まる小学校生活に胸をわくわくさせ、緊張しながらもキラキラした笑顔で式に出席していました。

また、歓迎の言葉と歌を披露した新2年生も、昨年度より一つお兄さん、お姉さんになったたのもしい姿を見せてくれました。

本日、小岩小学校に48名の新しい仲間が加わりました。
そして他の学年の子どもたちは、進級とともに新しい友達や先生と出会いました。
月曜からいよいよ、本格的に新学期がスタートします。

今年度も、小岩小学校の子どもたちが意欲的に活動し、可能性を広げることができるよう、教職員一同、全力でサポートしていきたいと思っています。

よろしくお願いいたします!!

RSS