学校日記

2学期終業式

公開日
2016/12/22
更新日
2016/12/22

あいさつの取り組み

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310075/blog_img/2830101?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310075/blog_img/2835626?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310075/blog_img/2839822?tm=20240305134736

 本日2学期終業式を迎えました。
 終業式終了後、大喜利形式で冬休みの生活について子どもたちに指導しました。その後、大掃除をしたり、あゆみをもらったりして2学期最後の一日を終えました。
 例年より少し長いお休みになりますが、安全で元気に過ごしてほしいと思います。

 保護者、地域の皆様、関係の皆様には2学期及び今年一年間、小岩小学校の学校運営、教育活動に温かいご理解とたくさんのご支援をいただきまして誠にありがとうございました。厚く御礼申し上げます。

 下校する多くの子どもたちから「よいおとしを〜」という声が聞かれました。新しい年が美しく豊かな日々となるように心から願っています。

RSS