学校日記

5年生 6年生を送る会

公開日
2024/03/01
更新日
2024/03/01

5年生

6年生を送る会がありました。
5年生のリコーダー演奏で6年生が入退場しました。また、5年生は憧れている6年生に、「歯ッピーこうかちゃん歯磨き対決」「ソーラン節対決」「小岩小いいところミッケ対決」の3つの勝負を挑みました。5年生は休み時間にも練習しましたが、やはり6年生!惜しくも負けてしまいましたが、「かっこいい6年生を越えられるように頑張っていこう!」と気持ちを高めることができました。

来週からは5年生の卒業式練習も始まります。安心して小岩小を任せられると6年生に思ってもらうためにも、練習を頑張っていきます。

RSS