給食後の歯磨きとフッ化物洗口
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/25
できごと
雨の1日になりました。今日は2年生以上の2組が給食後の歯磨きとフッ化物洗口の日です。2年生は学級で動画を見ながらみんな一緒に「ブクブクうがい」をします。4年生は、タイマーを見て自分のペースで1分間、フッ化物洗口に取り組みました。一生付き合う自分の歯、みんなが大切にする意識を高めてほしいと思います。