学校日記

持久走納めの会

公開日
2020/12/08
更新日
2020/12/08

できごと

5・6年生による、持久走納めの会が行われました。

休み時間に行われる持久走タイムや体育の授業で練習を重ね、同じペースで5周走りきることを目標に頑張ってきました。休日に自主練習を行う児童もおり、体力向上に向けて意欲的です。

納めの会では、リタイアする児童や歩いてしまう児童が一人もおらず、とても立派でした。

ここで満足せずに、より体力向上を目指してほしいと思います。
学校独自で取り組んでいる運動取組カードを生かし、ますます子供たちの体力が向上するよう、学校でも指導していきます。

ぜひ、ご家庭でも保護者の方と一緒に運動に取り組んだり、運動するよう声をかけたりしていただくとありがたいです。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS