子どもニュース

終業式

公開日
2015/08/13
更新日
2015/08/13

校内全体

今日は一学期最後の登校日で、終業式がありました。
どの児童も元気いっぱい笑顔満開で、夏休みを楽しみにしている様子がとても伝わってきました。

今日の終業式では三年生の児童が全校児童を代表して一学期を振り返ってくれました。運動会で花笠を頑張って練習したことや、新しく始まった勉強を頑張ったことなどをみんなの前で元気にはっきりと言うことができました。また、7月に行ったあいさつ運動の表彰も行われました。各学年一番あいさつカードをもらった児童が表彰されていました。表彰された児童以外も元気に大きな声であいさつをすることができていたので、二学期も元気なあいさつをしてくれると期待しています。

学年も上がり心も体も一回り成長してきた一学期。これからもどんどんと成長していくと思います。
健康や安全に気をつけて夏休みを楽しく過ごしてください。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS