子どもニュース

9月お誕生日給食

公開日
2014/09/16
更新日
2014/09/16

お知らせ

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310070/blog_img/2801923?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310070/blog_img/2804381?tm=20240305134736

 さわやかな季節になりました。きょうは、9月生まれのみなさんのお誕生日給食でした。
 9月になり、いつの間にか蝉の声から鈴虫やコオロギの鳴き声が聞こえるようになってきました。ぬけるような青空が広がり、夜は月がきれいに見えます。スーパームーンの日もありましたね。また、実りの秋でもあります。学校農園のさつまいもの収穫も楽しみです。と校長からお話があり、なごやかに誕生日給食を行いました。

 会が始まる前に地震がありましたが、とても静かに放送の指示に従い行動できました。大変素晴らしかったです。幸い余震を心配することなく会を終えることができました。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS