学校日記

3学期スタート

公開日
2024/01/09
更新日
2024/01/09

R5 校長室だより

あけましておめでとうございます。今日から3学期がスタートしました。まずは、子供たちが元気に事故なく登校して来てくれたことを大変嬉しく思います。今年もどうぞよろしくお願いします。
 始業式では、石川県能登半島地震の被害にあわれた方に黙祷をしました。そして大谷翔平選手からのプレゼントのグローブを紹介しました。人は人の気持ちを思いやり、助け合って生きていけるからこそ、「人」なのだと、子供たちに話しました。そして周囲の人の気持ちを思いやり、助け合っていける鹿骨東小学校でありたいと切に願います。元気に共にいられることに感謝しながら、夢と希望を持って生活していける1年になりますよう、今年も頑張ってまいります。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS