学校日記

表彰

公開日
2017/09/04
更新日
2017/09/04

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310069/blog_img/2791318?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310069/blog_img/2795173?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310069/blog_img/2797859?tm=20240305134736

今朝は、二つの表彰を行いました。
授業中に取り組んだことですが、日ごろの取組が認められ、みんなの励みになりました。

一つ目は、道路ふれあい月間推進標語です。5年生がチャレンジしました。
 笑い声 夢と希望を この道に 
  (道路に事故の悲しい声が響くのではなく、笑い声や夢と希望がつづ
   く道にという気持ちが読み取れます。)
 自転車に 乗るとき必ず ヘルメット
  (万一事故にあっても、大切な頭を守れるように、ヘルメットを付け
   ようという思いが読み取れます。)

二つ目は、はたらく消防の写生会です。
  優秀賞 3名
  入 選 8名 です。
惜しくも賞にもれた1・2年生も、堂々とした絵を一生懸命書きました。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS