学校日記

11月13日 学習発表会保護者鑑賞日!

公開日
2021/11/13
更新日
2021/11/13

校長日記

 新たな挑戦で笑顔と拍手の花を咲かせよう!
今日は保護者鑑賞日。今日も6年実行委員の児童が立看板に、司会に、ポスターにと、朝から頑張ってくれました。おかげで素晴らしい学習発表会保護者鑑賞日になったと思います。子どもたちの新たな挑戦に、私は多くのことを学ばせてもらいました。
 PTA役員の方々にもご協力いただきました。朝早くから受付や自転車整備に尽力してくださり、スムーズに全学年の動画を上演することができました。PTA役員の方々ありがとうございました。
 保護者の皆様に、このようなコロナ禍でも頑張った子どもたちの新たな挑戦がお届けできたことを嬉しく思います。そして、笑顔と拍手の花が咲いていてくれれば幸いです。
 朝一番の1年生のスタートが思うようにできずに、お見苦しいところをお見せしてしまいましたが、温かくやり過ごしていただきましてありがとうございました。(^^;

カレンダー

2024年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予定

2024/5/20 (月)
運動会全体練習
2024/5/21 (火)
運動会係活動5・6年
2024/5/23 (木)
心臓検診1年
2024/5/24 (金)
運動会前日準備
2024/5/25 (土)
★★運動会★★

タグ

RSS