学校日記

10月20日 南小P連ソフトボール大会で優勝!

公開日
2019/10/21
更新日
2019/10/21

PTA

 20日(日)に、葛西臨海球技場にて葛西南地区PTA連合協議会主催のソフトボール大会が行われました。メンバーは保護者のほか教員2名(校長含む)も加わり奮闘しました。
 1回戦は南葛西小に11対7で勝利!
 準決勝は第七葛西小に1対0のしびれる展開で勝利!
 決勝は清新ふたば小に8対0と快勝し、優勝しました。
 しっかりとした女性投手陣、ファインプレイ連続の守備、迫力満点の攻撃、さらに監督の抜群の采配が見事にかみ合った試合でした。特に準決勝、決勝は完封勝利という信じられないような試合の連続でした。優勝の瞬間、選手からは涙があふれていました。
 選手の皆さん、おめでとうございます。応援いただきました皆さん、ありがとうございました。
 なお、臨海小PTAソフトボール部では、現役の保護者の方を大募集中です!ちょっとやってみようかなという方は、ぜひ、校長宛にご一報ください!

カレンダー

2024年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予定

2024/5/20 (月)
運動会全体練習
2024/5/21 (火)
運動会係活動5・6年
2024/5/23 (木)
心臓検診1年
2024/5/24 (金)
運動会前日準備
2024/5/25 (土)
★★運動会★★

タグ

RSS