学校日記

第1回 図書館≪整備≫ボランティアが開催されました!

公開日
2012/05/11
更新日
2012/05/11

学校応援団

本日、図書館整備ボランティアの初顔合わせが行われました。
司書経験がある方なども加わり、とても心強いです。

お忙しい時間を割いて、参加いただきありがとうございます。
様々な経験や、お話を聞くことができて私も勉強になりました。
展示の仕方や、明るい図書室の整備の仕方など、様々な方法があることが
分かりました。これから参考にしていきます。

今年は、子どもがすすめる「おすすめ本」のコーナーなども充実させて
いきたいと思います。


まだまだ、参加して下さる方を募集していますので、ちょっとやってみようかなと
考えている方、ぜひのぞいてみてください。
お待ちしております。

今年度の活動日が変更になりましたので、下記を参考にご来校ください。

次回は5月25日(金)10時35分〜12時くらいまで

また昨年度までは基本活動日が第1・3金曜日でしたが、
今年度は、第2・4金曜日に活動を実施していきたいと思います。

5月18日(金)はPTA総会、6月1日(金)は運動会前なので、整備は行いません。

よろしくお願いします。

図書担当:上手(図工専科)

カレンダー

2024年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予定

2024/5/20 (月)
運動会全体練習
2024/5/21 (火)
運動会係活動5・6年
2024/5/23 (木)
心臓検診1年
2024/5/24 (金)
運動会前日準備
2024/5/25 (土)
★★運動会★★

タグ

RSS