学校日記

涙・・・涙・・・涙

公開日
2020/03/06
更新日
2020/03/06

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310061/blog_img/2700227?tm=20240305134736

今朝、出勤した時のこと。

ある6年生の児童が妹を学校(すくすくスクール)まで送っている場面に遭遇しました。

上着を持ってあげたり、送り出すときには笑顔で手を振ってあげたり・・・。

なんだかジーンとくる場面でした(涙)

昨日は卒対の保護者数名が来校し、中止になった巣立ちの会の残務整理にあたってくれていました。

日の目を見なかった製作物の数々を見ると、何とも言えない気持ちになります・・・(涙)

改めて感じたことですが、教員の活力の源は子ども達の元気な姿です。

登校日にみんなの顔を見れるのを楽しみにしています(涙)