学校日記

平成27年度 ことばの教室 おわりの会

公開日
2016/03/10
更新日
2016/03/09

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310061/blog_img/2692819?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310061/blog_img/2714839?tm=20240305134736

 3月9日(水)にことばの教室『おわりの会』を行いました。
これまでことばの教室でがんばってきたみんなを称える会です。
 みんなはがんばり賞や修了証をもらいました。
ことばの教室で、がんばったことや思い出を全ての児童が立派に発表することができました。
 来年度は、引き続き当教室でがんばる児童、新設されることばの教室でがんばる児童、修了してそれぞれの場所でがんばる児童がいます。来年度もがんばってほしいと思います。
 今年度もことばの教室へのご理解ご協力ありがとうございました。
 来年度もよろしくお願い致します。