学校日記

PTAバレーボール

公開日
2011/09/16
更新日
2011/09/16

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310058/blog_img/2673003?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310058/blog_img/2675017?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310058/blog_img/2675959?tm=20240305134736

 9月10日(土)江戸川区スポーツセンター(西葛西)において「南小P連バレーボール大会」が行われました。
 葛西南地区12校が集まり、バレーボールの熱戦が繰り広げられました。
 本校のバレーボールチームは、1回戦より2セット先取で進み続け、決勝戦まで順調に勝ち進みました。
 決勝戦の相手は、南葛西小学校。両校1セットずつで最終の3セット目。アタックで決まったかと思うと拾い、長いラリーが何度も繰り返されました。僅差でした。
 本校は、準優勝!
 お母さんたちのパワーは、すごい!
 元気で、チームワークがとてもよいチームです。
 皆さんも、一緒にバレーボールをしてみませんか。部員を募集中です。興味ある方は、部員やPTA本部にお声をかけてください。見学もOKです。