学校日記

10月23日 【健やかな体・豊かな心】体育大会リレーエキシビジョンマッチ(2)

公開日
2023/10/24
更新日
2023/10/24

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310058/blog_img/2672465?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310058/blog_img/2674673?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310058/blog_img/2675769?tm=20240305134736

 次に男子の6年生チームと男性の先生方3チームで走りました。先生方もこの日のために、模範となる走りをできるように放課後練習していたこともあり、本気の勝負になりました。最後は、接戦の上、先生チームが1位になりました。児童も先生も一生懸命な走りとバトンパスでした。競技中は、たくさんの児童が声援を送っていました。
 一生懸命に走る6年生、先生方の姿を見て、走ることや協力する良さを感じたり、6年生になった自分を思い浮かべたりした児童もいると思います。とても清々しい体育大会リレーエキシビジョンマッチになりました。

(文責 特別支援教室 さくらい)

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS