学校日記

2年生のみなさんへ

公開日
2023/01/06
更新日
2023/01/06

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310058/blog_img/2672207?tm=20240305134736

 あけましておめでとうございます。ことしもよろしくおねがいします。
 みなさん、冬休みは元気に楽しくすごすことができましたか。先生たちはさむさをわすれるくらい元気にすごしていました。1月10日、学校に来たら冬休みの思い出をたくさん聞かせてくださいね。

 そして、いよいよ3学きがはじまりますね。1・2学きにくらべて、3学きはとてもみじかいので、クラスの友だちといっしょにすごせるのものこり少しです。いろいろな友だちとたくさん遊んだり、みんなできょう力したりしながら、3学きがおわるときに「この1年間楽しかったな」と思えるようにしましょう。先生たちもみなさんと楽しい思い出をたくさん作りたいと思います。

 3学きも、べんきょうやうんどうをいっしょにがんばりましょう。

(文責 2年 まさおか こづか よねだ)