学校日記

8月25日 いよいよ2学期スタート

公開日
2022/08/26
更新日
2022/08/26

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310058/blog_img/2672029?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310058/blog_img/2674442?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310058/blog_img/2675681?tm=20240305134736

 いよいよ、今日から2学期がスタートしました。
昨日、担任の先生からホームページを通して、メッセージがあったように、先生たちは、元気な子供たちに会えるのを楽しみにしていました。
 始業式では、副校長先生の話を真剣に聞く姿が見られました。
 2学期は、三小まつり、三小まなびピア、持久走大会など大きな行事もあります。コロナの感染もまだまだ心配ですが、引き続き感染対策を行い、充実した学校生活を送れるようにしていきましょう。
 夏休み明けは、学校生活に慣れるまでに心身共に疲れると思います。生活リズムを整えるために、「早寝、早起き、朝ごはん」を心掛けてくださいね。

(文責 特別支援教室 さくらい)

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS