学校日記

11月20日 音楽会保護者鑑賞日

公開日
2021/11/20
更新日
2021/11/20

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310058/blog_img/2671706?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310058/blog_img/2674273?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310058/blog_img/2675602?tm=20240305134736

 今日は音楽会保護者鑑賞日でした。昨年は新型コロナウイルス感染症流行で開催できませんでしたが、今年度は無事開催でき、終了することができました。
 今回の音楽会のスローガンは、「音楽会 三小かがやく すてきな音色」でした。児童の皆さんはこの音楽会のために一生懸命練習してきました。始業前に早く登校して朝練習する児童、休み時間に友達と遊ぶことより練習に励んだ児童など、この2日間のために努力する児童がたくさんいました。昨日と今日の2日間、今までの練習の成果を存分に発揮し、三小児童全員が素敵な音色を響かせて演奏し輝いていました。是非、御家庭でお子さんが頑張ったことを聞いてあげて欲しいと思います。
 最後に、感染症対策のためにいろいろと制限を掛けての開催で御不便をおかけすることが多々ありましたが、御理解・御協力いただきありがとうございました。

(文責 特別支援教室 よしかわ)

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS