学校日記

5月23日 おかげさまで無事に終了することができました

公開日
2021/05/23
更新日
2021/05/23

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310058/blog_img/2671456?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310058/blog_img/2674158?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310058/blog_img/2675557?tm=20240305134736

 今年は例年にない形式での開催となりましたが、保護者の皆様の御協力のおかげで、正門前の自転車の駐輪もなく、動線もスムーズで密も抑止できたように思います。大きな怪我もなく無事に終了することができました。また、片付けもぱぱクラ・ままクラのかたを中心に滞りなく終えることができました。ありがとうございました!

 子供たちがよい表情をしていたのが、私たちにとりましても何よりのご褒美です。

 今後ともお力添えのほど、よろしくお願いします。
(文責・副校長・たけこし)
 
 

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS