学校日記

5月19日 一つになることを目指して

公開日
2021/05/20
更新日
2021/05/20

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310058/blog_img/2671451?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310058/blog_img/2674155?tm=20240305134736

運動会練習が大詰めになってきました。日々練習をしながら行事の大切さを改めて実感する毎日です。皆が一つの目標に向かって努力する。90人が一つになるために精一杯踊る。毎時間のダンス練習を終えた子供たちの様子を見てもとても満足感のある顔を見せてくれています。これほど素敵なものはないなと感じます。当日子供たちが最高に楽しむダンスを想像しながら今からワクワクしてしまう自分がいます。(笑)ぜひ運動会当日、子供たちのダンスと、終わった後に見られる達成感に浸る素の表情を御覧いただければと思います。
(文責 2年3組 みずはら)

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS