学校日記

1月7日 6年生のみんな

公開日
2021/01/07
更新日
2021/01/07

お知らせ

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310058/blog_img/2671248?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310058/blog_img/2674044?tm=20240305134736

 新年明けましておめでとうございます。年末年始はどのように過ごしたかな。
ところで、写真の字を覚えているかな。今年はどんな1年にしたいかな。それぞれの思いを明日聞かせてね。

 いよいよ明日から3学期が始まります。6年生は、「卒業」という大きな節目を迎えます。3月24日にどのような姿でいたいかな。三小での残り少ない日々を1日1日大切に過ごしていこう。たくさん笑い、たくさん思い出を作りましょう!!!
 
 明日、みんなの笑顔に会えるのを先生たちは楽しみにしています。待っているよ!
 (文責 6年担任 えびはら さめじま)