学校日記

11月9日 6年生校内陸上記録会

公開日
2020/11/09
更新日
2020/11/09

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310058/blog_img/2671152?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310058/blog_img/2673992?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310058/blog_img/2675510?tm=20240305134736

 7日の土曜日に、6年生は校内陸上記録会を行いました。100m走、50mハードル走、1000m走、走り高跳び、走り幅跳びの5種目から、出場する種目を決め、2週間練習に励んできました。本番は緊張感も漂いながら、一人一人が自分のベストを尽くそうと一生懸命に取り組むことができました。また、応援にも熱が入り、陸上競技場にいるような一体感を味わうことができました。
 6年生になってからの初めての行事で、子供たちの頑張りを間近で見ることができ、とても嬉しく、感動しました。卒業までの4か月、子供たちの思い出に残るような活動を今後も行っていきたいと思います。そして、子供たちの更なる成長に期待しています。

(文責 6年2組 さめじま)

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS