学校日記

4年生のみんなへ

公開日
2020/08/24
更新日
2020/08/24

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310058/blog_img/2671022?tm=20240305134736

 4年生のみなさん、元気ですか?2週間の短い夏休みは今日で終わり、明日からはいよいよ2学期が始まります。「学校に行きたくないな。」「もう少し休みたいな。」と思っている人もいるかもしれませんね。でも、2学期は楽しい行事が2つあります。
社会科見学と健全育成音楽劇です!
楽しみになってきましたか?2学期も勉強や遊び、行事に一生懸命取り組み、楽しい思い出を作りましょう!

おまけ
写真の先生たちは、みんなも良く知っている人たちの真似をしています。ヒントは、テレビで面白いことをしたり、言ったりする人たちです!
分かった人は、2学期が始まったら担任の先生まで!!!

(文責 4年担任 うえだ むこうだ まさおか)

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS