学校日記

1ねんせいのみんなへ

公開日
2020/08/24
更新日
2020/08/24

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310058/blog_img/2671018?tm=20240305134736

 1ねんせいの みんな げんきですか。2しゅうかんの なつやすみは きょうが さいごのひに なりました。せんせいたちは みんなと あえるのが すごく たのしみです。みんなが どんな なつやすみを すごしていたのか はなしを きけるのが すごく たのしみです。きょうしつは きれいに そうじして じゅんび バッチリです。あしたは なつやすみの おはなしを たくさんしましょうね。きょうは あしたの じゅんびをして はやくねてくださいね。がっこうで まっています。

(文責 1ねんたんにん  たにぐち ふるかわ みずはら)

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS