学校日記

6月16日 分散登校3週目!

公開日
2020/06/16
更新日
2020/06/16

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310058/blog_img/2670925?tm=20240305134736

昨日(きのう)から、分散登校(ぶんさんとうこう)3週目(さんしゅうめ)が始(はじ)まりましたね。
先週(せんしゅう)までは、4年生(よねんせい)は7〜8人(にん)ずつの登校(とうこう)でしたが、昨日からは倍(ばい)の14〜15人になりました。
4月(しがつ)の始業式(しぎょうしき)から、ひさしぶりに会(あ)えた友達(ともだち)もいたと思(おも)います。
「ひさしぶり。」「やっと会えたね。」と再会(さいかい)を喜(よろこ)んでいる様子(ようす)が印象的(いんしょうてき)でした。

先週までより一緒(いっしょ)に学習(がくしゅう)する仲間(なかま)が増(ふ)えましたが、まだ半分(はんぶん)ずつの登校です。
早(はや)くクラス全員(ぜんいん)そろって、勉強(べんきょう)したり、遊(あそ)んだりしたいですね!

(文責 4年2組 むこうだ)

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS