学校日記

6月11日 れんらくちょうをかいたよ!

公開日
2020/06/11
更新日
2020/06/11

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310058/blog_img/2670918?tm=20240305134736

 分散登校(ぶんさんとうこう)の開始(かいし)から約(やく)2週間(しゅうかん)がたちました。最初(さいしょ)はどきどきしていた1年生(ねんせい)のみなさんも、自分(じぶん)で朝(あさ)の準備(じゅんび)、帰(かえ)りの準備がしっかりとできるようになりました。頼(たの)もしい!
 今週(こんしゅう)は、自分で連絡帳(れんらくちょう)を書(か)くということに挑戦(ちょうせん)してみました。たくさんの文字(もじ)を書くのは大変(たいへん)そう、と不安(ふあん)がる声(こえ)も聞(き)こえましたが、真剣(しんけん)な表情(ひょうじょう)で一生懸命(いっしょうけんめい)取(と)り組(く)んでいましたね。とても丁寧(ていねい)に書くことができました。これからも毎日(まいにち)、たくさんのことに挑戦していきましょう!

(文責 1年2組 ふるかわ)

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS