学校日記

5月18日 きらきらの 1ねんせいへ ぱーと5

公開日
2020/05/18
更新日
2020/05/18

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310058/blog_img/2670860?tm=20240305134736

1ねんせいの みんな こんにちは! 5がつも はんぶんが すぎました。せんせいたちは みんなが いっしょうけんめい がんばって とりくんだ かだいを ひとりひとり みています。 みんな の がんばりを みて げんきを もらいました。
こんしゅうから あさがおを そだてます。ぷりんとをみながら おおきく そだつように おもいを こめて そだててね。
らいしゅうの かだいを はいふ するときに あさがおの うえきばちに はる なまえ しいるを くばります。 せんせいのを おてほんにして はってください。みんなの あさがお すくすく そだちますように!それでは また らいしゅう!
(文責 1年3組担任 みずはら)

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS