学校日記

5月13日 きらきらの 1ねんせいへ ぱーと5

公開日
2020/05/13
更新日
2020/05/13

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310058/blog_img/2670838?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310058/blog_img/2673827?tm=20240305134736

 1ねんせいの みんな!! きょうも あついね。きょうは らいしゅうの かだいの よこくを します!
らいしゅうから なわとびが はじまります。みんな やったことは あるかな?まずは りょうあしとびに ちゃれんじ してみよう。あんぜんに きをつけて からだを うごかそう!
 そして!!みんなに ぷれぜんとが!しゃしんを じっくり みてみて。これで あさがおを そだてます。らいしゅうの かだい はいふびに あさがおせっとを くばるので おうちで そだててみよう。たのしみに まっていてね。

(文責 1年3組担任 みずはら)

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS