学校日記

5月12日 3年生のみなさんへ パート4

公開日
2020/05/12
更新日
2020/05/12

できごと

おはようございます。
きのうは ひさしぶりに みなさんに会えて うれしかったです!
どれくらい うれしかったかというと とびはねちゃうくらいです>v<
少しだったけど お話もできて よかったです。

かだいの 多さに びっくりした子もいるかもしれません。
漢字れんしゅうが たくさんあって しょんぼりしてしまう子も いたかもしれませんね。
でも、みなさんなら きっとできます!!
少しずつでいいので、ゆっくりていねいに 取り組みましょう!

ビンゴのおまけを 2まい入れました。
つかれたときに使って、リフレッシュしてくださいね^^

(文責 3年 まつもと)

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS