学校日記

5月9日 1年2組のみんなへ

公開日
2020/05/09
更新日
2020/05/09

できごと

1ねん2くみのみんなへ
 こんにちは。みんな げんきに しているかな?せんせいは げんきです!はやく みんなに あいたいな。
 そういえば みんな にゅうがくしきのときの せんせいの じこしょうかいを おぼえているかな?せんせいは なにを することが すきだったでしょう?

 せいかいは うたを うたうこと でした!5がつ5かの こどものひには おうちで「こいのぼり」という うたを うたってみたよ。みんな しっているかな?きせつの うたや ぎょうじの うたは たくさん あるんだよ!みんなも おうちで きせつの うたを やさしいこえで うたってみてね。
 みんなで げんきに うたえるひが はやく くるといいなあ。

(文責 1年2組担任 ふるかわ)

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS