学校日記

5月8日 4年2組のみんなへ

公開日
2020/05/08
更新日
2020/05/08

できごと

 こんにちは。元気にしていますか?ゴールデンウィークが終わってしまいましたね。みんなは、どのようにすごしましたか?
 わたしは、外国のドラマやえい画を観たり、りょう理をしたりしてすごしました。できたりょう理を家族に出して、「おいしい!」と言ってもらえると、とてもうれしかったです!みんながおうちでどのようにすごしていたのかも知りたいです。今度、学校で会ったときに教えてくださいね。
 今日は、先生クイズを出します。わたしは、あるかん光地の近くに住んでいます。それはどこでしょうか?

1.東京スカイツリー
2.浅草 雷門(あさくさ かみなりもん)
3.上野動物公園

 ヒントは、みんなが住んでいる江戸川区のおとなりの区です。答えは、次回発表します!

(文責 4年2組担任 むこうだ)

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS