学校日記

5年生のみなさんへ

公開日
2020/03/31
更新日
2020/03/31

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310058/blog_img/2670756?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310058/blog_img/2673767?tm=20240305134736

 3月31日、今日で5年生が終わります。先生たちは、教室の整理をしながら、みんなと過ごした日々を思い出していました。

・4月…お互いに探り合い(?)の日々でした。
・運動会…ソーラン節が最高だった!水泳の準備運動、地域の夏祭り、三小まつり、30周年記念式典でも踊りましたね。
・三小まつり…5年生らしい出し物で安心して見ていましたよ。先生はほんの少しの助言をしただけで、みんなで力を合わせて作り上げましたね。
・社会科見学…お土産が良かったね。けど本当は羽田空港の飛行機整備場の見学に行きたかった!
・30周年記念式典…みんなの堂々とした態度が立派でした。校歌を一生懸命に歌う皆さんを見て、先生はウルっとしていました。
・ウインタースクール…完璧で最高な4日間でした。また行きたい!

他にも、ふだんの生活の中にたくさんの感動がありました。次の登校は6年生として!
気持ちの準備をしっかりと!

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS