学校日記

第三十一回卒業生のみなさんへ

公開日
2020/03/25
更新日
2020/03/25

できごと

昨日の卒業式は、大変立派でした。
少したどたどしいけれど一生懸命の証書授与、美しく歌う姿、一人一人の真剣な表情。
全てが、先生たちの目に焼き付いています。そして、そんなみなさんを心から誇りに思います。
今日は、みなさんに最後のメッセージを送ります。

「昨日の卒業式、本当に最高でした。みんなはまた、三小の新たな歴史を作りましたね。たくさんの歴史を作り、残してきたみんな。そんなみんなのことを先生は絶対に忘れません。初めての卒業生がみんなでよかった。4年間ありがとう。さようなら。」
鮫島 礼

「昨日卒業式ができたことは、奇跡だと思います。2年間、君たちと過ごして、先生もたくさんのことを学びました。本当にありがとう、さようなら。」
谷口 昌弘

「この状況で、立派に卒業式をやり遂げたみなさんを心からゆっくり褒めてあげたかった。きっと2年の付き合いだから、伝わると思います。卒業式のみんなの姿、最高でした。いつまでも元気で、さようなら。」
伊東 宏記

 中学校でも、自分を大切に、仲間を大切に、家族を大切に、かけがえのない時間を大切にして、成長していってください。いつまでも応援しています。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS