学校日記

6年生のみんなへ 〜Part4〜

公開日
2020/03/19
更新日
2020/03/19

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310058/blog_img/2670743?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310058/blog_img/2673757?tm=20240305134736

 いよいよ、週明けは登校日となりました。昨日の電話連絡で、生活習慣が乱れている人が何人かいたので、先生達は心配しています。明日からの3日間、早寝早起きを心がけ、23日の登校日、そして24日の卒業式に備えてください。心身ともに最高の状態で来週を迎えましょう!
 さて、三小では着々と卒業式の準備が進んでいます。写真の通り、体育館の準備が終わり、厳かな雰囲気が漂ってきました。今日、「自席から舞台までの流れ」のお手紙をホームページに更新しました。今まで出したお手紙も見ながら、練習に励んでください。最高の卒業式にするために、みんなで力を合わせて頑張っていきましょう!みんなならできると信じています!
 23日会えるのをとても楽しみにしています!9時には教室に入っているように、遅刻にはくれぐれも気をつけてください。そして、最後のランドセル登校です。6年間の思いをかみしめて学校に来てください!待っています!

6年担任 鮫島・谷口・伊東

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS