学校日記

4年生の教室から

公開日
2020/03/05
更新日
2020/03/05

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310058/blog_img/2670725?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310058/blog_img/2673746?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310058/blog_img/2675433?tm=20240305134736

皆さんこんにちは!元気に過ごしていますか?4年生の先生は3人とも元気に過ごしています。休業になって5日間が経ちました。体調を崩すことがないように自分でできることを考えて過ごしてくださいね!先生たちから皆さんに向けて、今の気持ちや気を付けてほしいことを伝えるのでぜひ読んでくださいね。

みなさんお久しぶりです。元気に過ごしていますか。最後に登校した日から6日経ちましたね。みなさんがいない学校はとても静かで、時間の流れが遅く感じます。一緒に勉強したり休み時間に遊んだりしていると、毎日あっという間に時間が過ぎるのにね。学校がお休みの間にもお家の換気をしっかりと行い、健康に気を付けて体を休めてください。宿題もお家での勉強も忘れずにね!渡邊 千尋

3学期が突然終わりを迎え、不安を感じている人もいるかもしれませんね。今自分ができることを考えて、落ち着いてしっかりと取り組んでください。先生たちも頑張ります。また、体調に気を付けて、「手洗い・うがい」をしっかりとしましょう。みんなと25日に、お互い元気に会えることを楽しみにしています。正岡剛弘

学校のない1週間はどうでしたか?先生は皆に会えなくてもう君たちが出てくる夢を2回も見ました。寂しい気持ちもありますが、25日会えるのを楽しみにして毎日頑張っています。皆も今すべきことが何なのかいつも考えて生活してくださいね。それでは25日に元気に会いましょう!!
水原涼

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS