学校日記

運動会に向けて

公開日
2016/05/20
更新日
2016/05/20

できごと

 5月16日の朝会では、保健・給食委員会が「運動会に向けてのケンコウスローガン」を発表してくれました。
  うん 運動する前は、水分をとろう
  ど  どんなときも
  う  うがい手洗いをしよう
  か  体をきたえるために、睡眠をとろう
  い  いっぱい動こう
 自分の健康を守るために、とても大切なことがまとまっていますね。この4つをしっかり守って、楽しく思い出に残る運動会にしましょう。

 また、教育実習生の紹介もありました。1か月と短い期間ですが、学校全体が良い学びの場になるといいですね。運動会も参加してくださるので、一緒に頑張っていきましょう。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS