学校日記

「おもいっきり表現してみよう!コンクール」の作品を披露

公開日
2011/10/27
更新日
2011/10/27

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310058/blog_img/2669783?tm=20240305134736

 10月24日(月)全校朝会で、「おもいっきり表現してみよう!コンクール」に参加して奨励賞をいただいた、本校の有志の児童10名が、「えっ、そうだったのか」という作品を舞台で披露しました。
 落語の「平林」を参考にして創作した内容です。
 子供たちは、表情豊かに、大きなはっきりとした話し方で表現しました。見ていた全校児童も、時々笑いが起こり、楽しい内容と、表現豊かな様子に感心していました。
 来年も新たな作品で参加していきたいと思います。
 ぜひ、多くの児童の参加があることを期待しています。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS