学校日記

卒業を祝い謝恩する会

公開日
2014/03/10
更新日
2014/03/06

お知らせ

3月6日(木)卒業を祝い謝恩する会がありました。
6年生と保護者の方が感謝を伝えるとても素晴らしい会でした。6年生はこれまで劇や歌・演奏の練習、招待状作り、掲示物・プレゼント作りなど、この会のために一生懸命準備を進めてきました。
劇では、その時の思い出やエピソードを紹介したり、お世話になった先生方から挨拶を頂いたりと6年間を振り返る素敵な劇でした。
また、全員で「ふるさと」を歌い、伝統の「剣の舞」と「栄光の架け橋」を演奏しました。心を一つにした歌声と演奏に感動しました!!
第五葛西小で過ごすのも残りわずかとなりました。仲間と過ごす時間を大切に、今度は卒業式に向けて頑張ってほしいと思います。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

2024/7/1 (月) ~ 2024/7/3 (水)
日光移動教室(6年)

RSS