学校日記

6年 音楽会2日目

公開日
2022/11/18
更新日
2022/11/18

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310054/blog_img/2653013?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310054/blog_img/2654767?tm=20240305134736

 昨日は5年生、今日は1年生に発表を聴いてもらいました。
 入場前はそれぞれ緊張感に包まれていましたが、いざ本番が始まると堂々とした6年生らしいかっこいい姿で入場をしました!!
 合唱「しあわせになあれ」「いのちの歌」は大切な人を思いながら心をこめて歌いました。澄んだ大変美しい歌声が会場中に響き渡りました。
 合奏「剣の舞」は強弱を意識した迫力満点の合奏でした。6年生みんなで心をひとつに会場の人たちへ思いを届けました。
 明日はいよいよ保護者の方々への発表です。1年生のときの可愛らしい子供たちとはまた違う姿を楽しみにしていてください!!

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS