学校日記

5年生のみなさんへ

公開日
2020/05/22
更新日
2020/05/22

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310054/blog_img/2652007?tm=20240305134736

5年生のみなさん、こんにちは。
ここ数日は、急に寒さが戻りましたね。
先生はちょうど衣類や寝具などの冬用をしまったところでしたが、もう一度押し入れから引っ張り出してしまいました。みなさんも体調を崩さないように、気を付けてくださいね。

さて、今日で1回目の課題受け渡し日が全クラス無事に終了しました。
いろいろな制限のある中で、ご協力いただきありがとうございました。
お弁当は召し上がりましたか?早く新しい教室、新しいメンバーで楽しく給食を食べたいですね。先生たちも久しぶりに教室でみなさんと会えて、嬉しかったです。みなさんから預かった課題を見ると、お家で頑張っている姿が想像できます。まだ終わっていないものもあると思いますが、計画的に進めてください。もうしばらくの辛抱です。頑張りましょう。

来週は2回目の課題受け渡し日があります。曜日・時間は今週と同じです。
そして、提出していただくものがいくつかありますので、忘れずに持ってきてください。
保健関係の書類4点(保健資料、結核検診問診調査票、運動器検診保健調査票、緊急時児童引き渡しカード)、就学援助費希望調査の封筒、音楽・家庭科の課題プリントです。その他にも終わった課題があれば、どんどん持ってきてください。

では、来週もみなさんに会えるのを楽しみにしています。気を付けて来てください。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS