学校日記

3年生のみなさんへ

公開日
2020/04/14
更新日
2020/04/14

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310054/blog_img/2651962?tm=20240305134736

3年生のみなさん、こんにちは。
お家で元気に過ごしていますか。お友だちに会えず、さみしい思いをしている人もたくさんいることでしょう。先生たちも同じです。みなさんに会える日を心待ちにしています。みんなでこの危機を、乗り越えましょうね。

さて、先週のクイズの答えです!

前回の記事の最後の写真の    
左上の苗が春キャベツ
右上の種がひまわり
左下の種がオクラです!!

みなさん、正解しましたか??

今週はまだ芽は出でいませんでしたが、みなさんが登校するころには、どうなっているか楽しみですね!

今日は先週出会った生き物を紹介します。



先生はこの虫を見ると、春が来たなぁと感じます。みなさんも一度は見たことがあるのではないでしょうか。正解は、、、、来週!お伝えしますので、また見てくださいね。

第四葛西小学校 3年生担任一同

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS