学校日記

6年生に感謝

公開日
2020/03/06
更新日
2020/03/06

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310054/blog_img/2651935?tm=20240305134736

 今日は、本来なら感謝の会が行われる予定の日でした。6年生のみなさん、保護者のみなさん、いかがお過ごしでしょうか。わたしたち教職員は、すてきな招待状をいただき、この1年間四葛西小をひっぱってきてくれた6年生が作る感謝の会を楽しみにしていました。また、労いやお祝いの言葉を送りたいという強い気持ちをもっていました。その会を行うことができないことをとても残念に思います。練習してきた6年生のみなさん、そして、準備をしてきてくださった保護者のみなさんは一層そのような気持ちでいることと思います。24日の卒業式は、時間は限られてしまいますが、6年生への思いを胸にしっかりと抱き、教職員一同参加させていただきたいと思っております。どうか、それまで体調にお気をつけてお過ごしください。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS