学校日記

明日からきみもスターだ集会 No,1

公開日
2020/02/12
更新日
2020/02/12

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310054/blog_img/2651853?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310054/blog_img/2654342?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310054/blog_img/2655018?tm=20240305134736

先週の木曜日に「明日からきみもスターだ集会」の1回目がありました!
昨年までは、レッドカーペット集会と呼ばれていたものです。
今年も、たくさんの子供たちがオーディションに参加しました。
ただ、今年は、集会委員会の子どもたちの話合いで、
学校で学習したことをクラスのお友達とひろうしたり、
クラブ活動でがんばって練習したことを発表したりしようとする人たちを中心に選ぶことにしました。
どの子も一生懸命だったので、みんな選んであげたいという気持ちにさせられたようですが、時間の限りがあるので、残念ながら選ばれなかった子たちもいます。
ですが、選ばれた子も選ばれなかった子も挑戦しようと思った気持ちがすてきだなと思います。
本当にたくさんの子たちが「出たい!」とオーディションに参加してくれたことをうれしく思いました。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS