学校日記

5年 全校遠足

公開日
2014/05/02
更新日
2014/05/01

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310049/blog_img/2608187?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310049/blog_img/2609617?tm=20240305134736

 素晴らしい天候の中、全校遠足に行ってきました。5年生は、お世話をする立場になって、2度目の遠足でした。去年、上手くいったことやいかなかったことを考えながら、3年生が楽しめる遊びを考えました。広い公園でのびのびと、汗をかきながらたくさん遊びました。その後は、おいしいお弁当を食べ、3年生とはお別れをしました。5年生だけで1時間ほど遊び、学校に帰りました。学校に着いたときには、疲れている様子も見られましたが、満足そうな表情も見られたので、嬉しくなりました。1年間、友達学級でも楽しく過ごしてほしいと思います。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS