学校日記

〜もうすぐ3年生、みんなでなかよく交流しよう〜

公開日
2021/03/18
更新日
2021/03/18

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310049/blog_img/2606910?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310049/blog_img/2609214?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310049/blog_img/2609970?tm=20240305134736

2年生として過ごす時間は、残り1週間となりました。
3年生となると、初めてのクラス替えとなります。

そこで、学年で交流して、仲を深めようと、学年でお楽しみレクリエーション活動を行いました!

晴天の中、みんなで元気いっぱいに体を動かしました。

準備体操では、元気いっぱい「フナボリ—ミッキー!」を踊りました。
みんなの笑顔があふれていました☆

次に、「玉入れ」を行いました。
どのクラスも協力して、玉を入れることができました。

最後に「アニマルフレンズ(鬼ごっこ)」を行いました。
各クラスが追いかけ合い、助け合い、仲を深めることができました♪

この日に素敵な思い出が作れたようでよかったです。
3年生になっても、みんなの明るさと元気で頑張ってほしいです!

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS