学校日記

ラジオ体操月間開始

公開日
2016/04/19
更新日
2016/04/19

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310049/blog_img/2605338?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310049/blog_img/2608653?tm=20240305134736

 今年度から、全校運動遊びの時間や体力向上月間を設け、子供たちが積極的に運動に取り組めるようにしていきます。4月は、体力向上月間の一環として、火曜日、水曜日、木曜日の20分休みにラジオ体操を行います。
 4月19日(火)の20分休みには、1回目のラジオ体操を行いました。青空の下、全校児童が校庭に出て、元気よく体操を行い、そのまま友達と楽しそうに遊んでいる児童が多く見られました。普段、教室にいる児童も外で体を動かすいい機会にしていければと思います。運動遊びや他の体力向上月間の様子もホームページにアップしていきたいと思います。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS