学校日記

連合展覧会に行ってきました!

公開日
2015/01/22
更新日
2015/01/22

校長室

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310048/blog_img/2599589?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310048/blog_img/2602977?tm=20240305134736

昨日から、特別支援学級の連合展覧会が始まりました。
そこで、子どもたちと一緒にタワーホール船堀に行ってきました。会場には、既に他校の子どもたちも来ていて、とても賑わっていました。会場の入り口にある共同作品の素晴らしさに圧倒されながら、あすなろ学級の展示コーナーに直行しました。どの作品も力作で、素晴らしい作品でした。
その後、他校の作品をすべて見て回り、たくさんの感動をもらいました。
また、展望室にまで上がって、子どもたちと船堀周辺の眺めを楽しみました。道中も含め、とっても楽しい一時でした。
      素 敵 な 芸 術 家 た ち に 拍 手 !!
ぜひ、皆様もご覧いただければと思います。23日(金)までですよ。

【写真左】あすなろ学級の展示コーナーで、担任と一緒に パチリ!
【写真右】展望室から見た船堀小学校。校庭の工事の様子がよくわかりました。