学校日記

素敵な 『飾り時計』?!

公開日
2014/11/27
更新日
2014/11/27

校長室

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310048/blog_img/2599553?tm=20240305134736

またまた、船堀小学校に素敵な物が登場しました!
  さて、それは一体何でしょうか?
     ・・・それは ・・・それは      時計です!!

PTA手芸部制作の素敵な『飾り時計』。
クリスマス用のリースが飾られた時計が、今日から子どもたちを出迎えてくれるのです。
素敵だと思いませんか?!一つ一つの飾りにも、制作者の思いが込められています。
そのかざりを、よ〜〜〜く見てみると・・・。
  なんと、『ふなっしょう』や『ふなこま』がいるではありませんか。

来校されたら、この時計を探してみてください。
  「見つけられるかな〜〜っ」  「無理かな〜〜っ」
         ヒントは、無しです!!!